脱原発6/29首相官邸前抗議行動

A Taste of Honey といえばそれなりに大勢の人が知っていると思ったのですが、実際はそうではなかったのかもしれませんねぇ。

いえ、世代感ってやつですか、ロータリースピーカーは廻って当たり前なんだよ!と目が回るぐらいに飲ませてもらったら、ついでに教えてあげます(笑)。
でもやっぱ気になりますので、再度リンクはっておきます。なんちゃって。

L.A.で撮影された番組も観ました。ほんのちょっと、ほんのちょっとの数秒間、知ってれば判る!
6月14日(木)午後9時00分~10時00分
旅のチカラ「僕の歌からみんなの歌へ~徳永英明 アメリカ西海岸~」

詳しいことはまたそのうち書きます。どえりゃぁおもしれぇかもしれんですよ。

ありがとうございました。
無理せず、更新できる時に更新いたします。

あ、四段ですが、明日6/29は先週に引き続き、首相官邸前へ出かけます。
皆様も是非! 声を上げましょう。
10万人が集まれば日本中に知れ渡る鴨、ってかアホの暴走は止めるしかない野田。
プロフィール

すぎの暢

Author:すぎの暢
膝の上にのせてバーで弦を擦って弾くラップスティールギター専門奏者。超ドマイナー楽器ですが、可能性は無限です。6弦アコースティック、エレキもええねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR