いたたたた

9月2回目の帰路の高速バス車内で、トイレへ行こうとして階段から転げ落ちて右大腿部を強打。

幸い打撲だけで骨折等はなかったのだが、時間が経つにつれ右足以外にもあちこちに痣を発見する度、指や腕でなくてまだ助かったか、などと思っていたら、次は急激な血圧上昇が続き、寝転んでいるしかない時間を過ごしています。
日常的血圧には問題がなかった、というかほぼ正常値だったはずなのでこの状態はいまだに不可解なのですが、毎日血圧計とにらめっこをしながら下げるための服薬をしておとなしくしております。

おかげさまで念のための血液検査の結果は良好でしたが、ラップスティールギター弾くしか能のないオヤジには自腹で毎年の健康診断なんて無縁のことなので、悪くなって初めてその病気を知るってとこでしょうかね。

「レイジーリバーアコースティックラップスティール マホガニー」
使いこんだ中古ですが、泣く泣く手放す気になっています。
どなたか欲しい方がいらっしゃれば、ご相談の上、お譲りいたします。
詳細につきましてはemailでご連絡ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




絶望が奴らの望むところなのだから、私は絶対に諦めない。

今日も一日、ありがとうございました。

プロフィール

すぎの暢

Author:すぎの暢
膝の上にのせてバーで弦を擦って弾くラップスティールギター専門奏者。超ドマイナー楽器ですが、可能性は無限です。6弦アコースティック、エレキもええねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR