Dream Recollection

更新しますと書きながらまったくしてませんでした。
まさかの無気力状態ではと、ご心配をおかけして申し訳ありません。
とりあえずのところ、大丈夫です。

例年ですと食欲の秋!とかいって、美味しいものを片っ端から(ってほどでもないですが)食べまくったのに、もうそんなことは、できなくなってしまったもんね。

あぁ、椎茸食いたい。
戻り鰹も、秋刀魚も、牡蠣も、鰯も鯖も、何も気にせず思いっきり食いたい!!!!

kuitai1.jpg


だけどなんだかホント、どうなっちゃうんでしょうね。
国、政治、新聞、テレビ、、どれも信用できません。
はなっからその傾向でしたけれど、政権交代してからもこれほどまでに酷かったとはねぇ。

毒を毒と知って食らうのと知らずに食らうのでは大違いだけど、だいたいが毒なんだから、食って言い訳ないじゃない。
ISD条項が国内法を優越するなんてことすら知らなかった総理大臣、米国の発表と話したことが違うって?
もううんざりです。


嘆いてみてもはじまらない。
自分に出来る事、前を向いて行きましょう。


で、朝からmp3リンクを貼ろうとしていたのですが、某アップロード先が悪いのか自分が悪いのか、アップロードすら出来ません。今日はもうやる気が失せたので、後日改めて。
こーいうのも問題のひとつですね。


リンクを貼る事ができましたので、追記しておきます。

Dream Recollection / Nob Sugino
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お元気でしたか?

ありがとうございます!
僕はなんとか、、生きながらえております。
あなたこそ、お元気ですか?

元気になれる美味しい食べ物、楽しみにしております。
住所は以前のところで届きますです。

幸せで過ごせますように。

あ、喪中につき年末年始のご挨拶は控えさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シイタケ

ありがとうございます!
メールさせていただきました。
プロフィール

すぎの暢

Author:すぎの暢
膝の上にのせてバーで弦を擦って弾くラップスティールギター専門奏者。超ドマイナー楽器ですが、可能性は無限です。6弦アコースティック、エレキもええねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR