ふぉぉせぇる

すでにお盆も過ぎて少しは涼しくなるのかと思えば、いまだに日本国政府は国民に対してこれでもかと出鱈目な悪政を繰り返し続けていて、ひょっとしてその愚行を国民相手に楽しんでいるのじゃないかというほどに危ぶまれる悪魔の連中には、一刻も早く牢屋に入っていただく他ないと、ただただ念仏のように繰り返す抗議の気持ちと言葉がず~っと暑くさせてくれている訳で、民意完全拒否の史上最悪な現政権にアセダラ~リの毎日なのですが、皆様お変わりなくお過ごしであればと、久々にご挨拶をさせていただきます。

突然ですが、売物情報です。
[Pomona6] Duesenberg
ポモナ6 デュゥゼンバーグ


新品
6弦エレキラップスティール。
2つのピックアップ。ボリューム、トーンコントロール各1。
マルチベンダー2アーム。イージースライドカポ、純正ケース
以上標準装備品。
プラス、二種類のうち一つの選択されたセット弦付属

希望価格:19万8千。送料込。代引き可。

手軽な持ち運び感覚のペダルスティール、かもしれません。
ベンダーを意識することなく、ナチュラルトーンに酔い痴れるのもサノヨイヨイ。
イージースライドカポで瞬時に変更された楽曲のキーにも対応。
もちろん弾き方についてのアドバイス付属です(ここだけ特典?)。

ご購入を希望される方、または興味のある方からのご連絡をお待ちしております。
ご参考までにこちらもどうぞ

どうか皆様、お元気でお過ごしくださいませ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぎの暢

Author:すぎの暢
膝の上にのせてバーで弦を擦って弾くラップスティールギター専門奏者。超ドマイナー楽器ですが、可能性は無限です。6弦アコースティック、エレキもええねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR