たたんがたん

この先将来原子力産業を国策として推進していく政府がほとんどの国民とって不要であることを誠実に報道しないメディアは無くせばいい。インターネットさえ確保できればテレビなんていらない。中日新聞だけは継続。国会空転してるのに委員長職権で開いた外務委員会の田中眞紀子がだめだめだったのは最後のあがき鴨。ACTA反対。

汚染数値を誤摩化す口先三寸やり口はバレている。
政府官僚らの対応はあまりに国民を無視し続けたままで、愚弄され続けている側にとってもこれ以上蔑ろにされることについてもいい加減血管切れそうになっているのだから、いっそこの際、全部なかったことにして、霞ヶ関も国会議事堂も記者クラブも新聞テレビ広告代理店ぜ~んぶを仲良く福島にある東電敷地内へ遷都させ復興を目指す関連事業に従事させて思い通りの金やら欲なんかやらともうずぶずぶに楽しく過ごさせるってのが本来あいつらの望んでいた絆ってやつなんじゃないの?
関西のあの人だって家族をそこで暮らさせれば誰も独裁だなんて苦情いわないんじゃないですかね。
止めて欲しいっていってる側がここまで譲歩してやるのだからどうぞ東電敷地内へ遷都して思う存分復興にご尽力ください。経団連もなにもかもご一緒にどうぞ。

放射性物質を被災地から移動させてはいけない。

そういえばあのお方は徳島県選出でしたっけ?
これ以上の汚染を拡散させることこそが「集団自殺」に繋がるんと違いますかね。

原子力規制委員会人事案を豚がひとりで勝手に決めたら放射能帯びた瓦礫と一緒に回遊するちょ~新鮮な秋刀魚やら鰹やらおまけに松茸だけじゃなくてやたら新鮮な採れたて地元農産物もすべて食べ放題の特権が与えられるなんて、まさに官僚だけにしか味わえない特別原木栽培超肉厚椎茸が賞与として与えられるのなら決して異存はなかろう。所詮公務員はボランティア。原発推進するというのなら親兄弟だけでなくひ孫の代までそこに定住を義務化させてやればいいだけだ。

いい加減にしとかないと酷いことになるます。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぎの暢

Author:すぎの暢
膝の上にのせてバーで弦を擦って弾くラップスティールギター専門奏者。超ドマイナー楽器ですが、可能性は無限です。6弦アコースティック、エレキもええねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR