スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/17:楽器屋deアダプターを買う


例えば電源アダプターを楽器屋へ買いに行くにしたって、日本での買い方とはまったく違いまして、
ケルン最大の楽器店での話。


musicstore0817.jpg



0フロアーにあるサービスセンターでこれこれこういうものが欲しいと伝えると調べるので待ってねと言われ約5分後、わかったからとお兄ちゃんと一緒に店舗棟の売り場へ行きもう一度規格の確認。

ものが判れば動作確認までちゃんとするから、上の喫茶店でも行って時間潰してちょうだいねという次第で、なかなか親切ではあるが購入までのステップが結構あるのね。

さて出てきたものは、なんと1台59ユーロなる商品!
なんだそれ?んな高いもん、たかが電源アダプターだろ、買えるわけないわ2台も!!

で、事前に店の場所をHPでチェックした際にもっと安い商品在庫を見たような気がしたので、あるんだろ?と訊いたら、なんだやっぱあるんじゃないのさ、2台で50ユーロ!

ようやくレジで精算を済ませることになり、また別の引き受け所で荷物の出る番号を待つ。
支払い証明を提示し商品は滞ることなく出荷され、再びサービスセンターでお兄ちゃんと動作確認を終了し、一件落着いたしました。

いやぁ、毎日がいい勉強ですゎ。
今日もビールがうまい!

bier0817.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぎの暢

Author:すぎの暢
膝の上にのせてバーで弦を擦って弾くラップスティールギター専門奏者。超ドマイナー楽器ですが、可能性は無限です。6弦アコースティック、エレキもええねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。