スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/4:Beziehung


展覧会をするのに飾る絵または写真がない、では話になりません。
コンサートがあるのに楽器が届かないのと同じことで、関係者様方の心中幾許か、お察しいたします。

asyn2.jpg


突然のご縁をいただき、以前からやってみたかった映像とのコラボが急遽実現しました。
展覧会の作品が一部しか届かないので、プロジェクターの画像を眺めながら即興的に音を出す。
今回はシンメトリーをテーマにした作品を手がけておられる作家の作品画像が流れる中で演奏させていただきます。私の使っているアコギはアシンメトリーなので、これまた、なんというご縁でしょうか。

たとえ他人には違和感があったとしてもあなたの思い通りに弾いてよしと素晴らしいお言葉をいただきましたので、好きに弾かさせていただきました。気持ち良かったです。ありがとうございました!

asyn1.jpg


行く先々での出会いが音楽につながっていく。
な、やっぱそうだ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぎの暢

Author:すぎの暢
膝の上にのせてバーで弦を擦って弾くラップスティールギター専門奏者。超ドマイナー楽器ですが、可能性は無限です。6弦アコースティック、エレキもええねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。