なにかといろいろ…な毎日ですゎ な

最初にRICHOのデジカメDC2を買った頃は、フィルムがいらなくて現像も不要、しかもその場で画像が見られるということでとても嬉しくて楽しくて、何が何でも記録に残そうと撮りまくっていたのはもう20年も前のことで、思い返せばオユンナちゃんのツアーで国内を回り始めた頃でした。

もちろんその後2000年過ぎから始まった加川さんとのツアーについても同様で、むしろエスカレートするばかりだった当時の記録はホームページを見て戴ければ、それなりにカメラの入れ替えがあったとしてもお判りいただけるものとして、この数年は加齢によるものか興味が薄れたのか、調子の悪い古〜いデジカメをいじりながら。

還暦も過ぎてしまうとなんだか気力の使い方が変化してきて、現場の流れだけに反応して対応することが精一杯で、とまではいかないかもしれないけれど、やはりいろいろと自身の行動が緩慢になっているような気がする毎日なのです。

ケルンでは、忘れないようにと思ってカメラを使った時きまってマティアスは「日本人の習慣:)」って言ってたっけ。
デジカメは、そのうち儲かったら新しいの買いますゎ。

だけど自分でビデオカメラ設置してライブの記録を撮るなんて、もう無理なんですゎ(笑)。

2/26、オーティスでのライブ、大盛況でした。ありがとうございました!
そのうちまたやりますので、よろしくです!!

誰かライブの写真とか動画とか、持ってたらお知らせくださいませ。

今年もよろしくお願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぎの暢

Author:すぎの暢
膝の上にのせてバーで弦を擦って弾くラップスティールギター専門奏者。超ドマイナー楽器ですが、可能性は無限です。6弦アコースティック、エレキもええねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR