負けるわけではありません

昨日、思ったことを書いたのを読み返したら、もう、ボロボロでしたね:)

どうでもいい昨日ですが今日も含め、これからもよろしくお願いいたします。

毎年のことですが、深刻を終えました。
ずっと、無料の専門家に手助けしてもらっていたので、今年は初めての本場乗り込みです。

平日午後に行ったのに、待たされる行列は約1時間半。
番号が符ってある会議椅子が55番まで、それ以上は立って行列。
椅子を確保してからは、頻繁な横移動を強いられる待ち時間。

なんか、もうちょっと人間的に扱ってくれないか?

いざ順番がきたら、ここまでやってあるのなら「セルフコーナー」へイカレタラよかったのに…。ん???
…受付のおっさんにそういってここへ並ばされたんだけどね。

もうひとつ。 ご自宅のコンピューターでもできますよ…。
…「うち、Macだけど? なんでMacでできないのかも、ついでに訊きにきましたが」
この先、その予定はないんだとかなんだとか。

差別

音楽専用XPが、KORGの便利システムsをインストールしてからご機嫌斜め。
それまで入っていたドライバが壊れた模様。
明日、早速システム復元してみようと。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぎの暢

Author:すぎの暢
膝の上にのせてバーで弦を擦って弾くラップスティールギター専門奏者。超ドマイナー楽器ですが、可能性は無限です。6弦アコースティック、エレキもええねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR