Duesenberg Pomona6

音も奏者も、必要とされていないのでしょうか?

ジャンル分けして、レッテルを貼らないでください(国会答弁とは違います)。
が、多分どこにも属せない弱者であることは間違いない。
私の音ごときで人を動かせるとは思いませんが、この楽器は何かを伝えたいように感じます。

http://www.duesenberg.de/de/guitars/pomona-6

在庫がもったいない。
寂しい気分。

やる気のある方だけにお譲りします。

公園練習に使うのはDLが最適かと思いましたので、しばらく使っていましたが考えるところあり過ぎの君。
DLのレポートは、またいずれかの機会に。

ちなみに、
現在の演奏場所は、公園での練習だけです。
他に演奏できる場所を探している純粋ニートです。
ツイッターもフェイスブックもアカウントが存在するだけです。
私への連絡は、ブログへのコメント、あるいは、"いんふぉあっとnobsuginoドットコム"へお願いします。
書き換えぐらいはよろしく:)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぎの暢

Author:すぎの暢
膝の上にのせてバーで弦を擦って弾くラップスティールギター専門奏者。超ドマイナー楽器ですが、可能性は無限です。6弦アコースティック、エレキもええねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR