

自転車にのって



これぐらい広いサイズの街となれば、移動手段は間違いなく車なのだが、レンタカーを借りっ放しにできる身分でもないことぐらい充分に承知しているので、今回は国際(国外)免許も取得せず、もっぱら自分の力で動けるようにということで、自転車での移動を中心に考えた。

1マイルは約1.6Kmに相当するそうで、平坦な道なら問題ないのだが、ちょっとした勾配があったりすると、普段から乗り馴れていない身にはかなりキツイ。

0929-2.jpg

だいたいが、自転車を買いに行ったところから宿舎まで走るのに約1時間。
すでに僕の膝と腰は限界に達しているはずなのだが、どうやら、目に見える素晴らしい景色にごまかされているような気がしないでもない。

明日はさらに遠くのビーチまで行ってみよう。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぎの暢

Author:すぎの暢
膝の上にのせてバーで弦を擦って弾くラップスティールギター専門奏者。超ドマイナー楽器ですが、可能性は無限です。6弦アコースティック、エレキもええねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
