

引越しはツライよ

2011年5月末日で、長年にわたりお世話になった(いや、本当はお世話をしたのだと自分的には思っているが)有限会社として営業していた練習スタジオが人手に渡り、所有物の完全移動を余儀なくされた。十数年の間に溜め込んだ所有物の処分と移動は、誰かにそれを依頼できる金銭的な余裕もなく、そして時間的な余裕もなかったので、すべて僕一人で終わらせた。
もう引越しはうんざりだ。ヘトヘトでボロボロ。

ありがとうございました。

今後は以前にもまして、ラップスティール布教活動に専念します。
生演奏や録音のご依頼がありましたら、ぜひご連絡ください。

世界中のどこを捜しても、ラップスティールだけの生演奏はありません。
嘘だと思うなら捜してみてください。
よろしく。

ちなみに、6月4日、今週の土曜日に名古屋新栄OTISですね。
ライブします。
後悔しない。
新生ホープ?の吉村瞳ちゃんとやります。
ぜひご来場ください。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました~

店長~、、いや”すぎの様”
大変お世話になりました~!!v-238
奈良のあつみでございます~v-221

忘れ物(恥~い)と一緒にCD!(嬉~い)有難うございました~!!
CDのおかげで、初めてホームページやブログ見せてもらいました~v-238

いろんなとこで、ラップスティールの布教活動されてるとは!v-237
もっと早く見ておけばよかった~!
いや、これから時々覗きますので、よろぴくです!v-22

ワールドワイドに活動されてますので、お身体に気をつけて~!!
あつみ

お疲れ様

お引越し お疲れ様でした!
やっとスタジオの場所を覚えたのに~あはは

新住居に遊びに行きます。
そのうちに…

コメントありがとうございます!

山積みになったダンボール箱をひとつひとつ崩していくのが日課となっております。

その度、軽い怪我したり回復したりですが、なんとか元気でいられます!

落ち着きましたら早々ご連絡させていただきます。
待っててね! よろぴく~~~
プロフィール

すぎの暢

Author:すぎの暢
膝の上にのせてバーで弦を擦って弾くラップスティールギター専門奏者。超ドマイナー楽器ですが、可能性は無限です。6弦アコースティック、エレキもええねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
