引っ越し…2

IMG_2475.jpg

前回の続きになります。
積み上げた段ボール箱の数は忘れましたが、まだまだ開けていないものが、目の着かない場所でそのままになっています。とはいえ、業務を中断し続ける訳にもいかないので、中途半端に片付けながら遂行しております。ん?片付けってことではなく、とりあえず箱の中身を確認してそのまま空いたスペースに格納してるだけといった方が正確ですね。身体のあちこちに重くて固いものをぶつけたりしたので、各部、打ち身になっております、イタタタ。
自分がこんな状態なので、この国の悪い人たちのこともあまりボロクソにも言えませんが、彼らのように自分らの都合や利益のために嘘をついて他人様に迷惑をかけてるってことではありませんので、これでよろしいかと。

部屋の環境が変われば、当然モニターからの出音も変わってきます。それにできるだけ左右されないためにはヘッドフォンが必要ということで、一応の定番品を購入。音質的に良いという気はしませんが、何かと明瞭になりますので、より良い音質を目指すことはできそうです。この住まいは昭和時代の匂いプンプンな造りなので、ここから発信する音楽自体が随分とレイドバックしそうな感じがします。
ま、僕自身がそうであるように、ですけどね。

で、突然ですがライブの告知。しかもなんと投げ銭!
石巻市「橋通り商店街」への支援金をお願いいたしますです。

6月25日(土)@島風食堂
☆食堂は通常営業。ラップスティール演奏は頃合いを見計らって。

いつも書きますが、ラップスティールの生演奏はどこにでもあるというものではありません。。。
ご来店、お待ちいたしております!
(誰も来なけりゃ飲んでるだけってこともあり得ますわな…笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぎの暢

Author:すぎの暢
膝の上にのせてバーで弦を擦って弾くラップスティールギター専門奏者。超ドマイナー楽器ですが、可能性は無限です。6弦アコースティック、エレキもええねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR