いのちはひとつ

誰も最初から、この国の民として生まれてくるつもりなんかなかったんだと思う。
たまたま、ということだけじゃね?

因果、じゃない。うぅ頭働かない。
なんていったらいいんでしょうか。

そういえば、国のいうことが聞けなかったらどうのこうの…なんて話、ありましたね。
そんな奴らの国であるなら、私ゃ非国民で構いませんよ。
誰があいつらのいうこと信じ続けているのですか?

逃げましょう。隠れましょう。
あいつらが支配し続けている限り、我らに平和は訪れない。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一体どうなるの?この国は!

お久しぶりです。
以前、ギブソンのギターに、Fish Manのマイク付けて頂きました、岐阜の浩之です。あの時は御親切にいろんなお話し、教えを頂きありがとうございました。
ヤっとインターネット環境を手に入れ、ホームページを拝見しました。時代遅れすぎ!( ´ ▽ ` )ノ
あれからも、インドへ渡り、師匠に会ったり、ヨガアシュラムへ行って修行して来ました。
インディア、スライドギター、Mohan Veenaの練習もメインで続けております。
すぎのさんに再度教えて頂きたいことがあるのですが、
Mohan Veenaにはどんなマイクを、どのプリアンプを使ったら良いでしょうか?因みに、シタール奏者の友人は、AKGの
コンタクトマイク (ボディにペタンと貼るタイプ)と、BBE
ACOUSTIMAXがいいと勧めていただたのですが、さらに、
すぎのさんの意見を伺えたら幸いです。久々の連絡にもかかわらず厚かましいてすいません。
またLIVEされるとき、是非行きます。

最後に、ブログにも綴られての通り、この国は本当クレイジーですね。笑うしかないかも。
僕はあちこちで震災のチャリティーイベントを手伝ったり、脱原発パレード歩いたり。色々なアクションをしてるんですが、それでも多くの人々がまだ平和ボケしてますよね。
今、気づき、目覚め、ひとりひとりが、新しい世界を真剣に、つくって行かないとと思い、日々コツコツやってます。

またゆっくりお話ししたいです。

ではお元気で次回すぎのさんの演奏聴けるのを楽しみにしてます。


One Love

ミュージシャンはあちこちで頑張ってますね。
チャリティーイベントや、救援活動、メッセージ、ピースサウンド、だから音楽が好きだ!
そんなミュージシャンになりたいです。
いきなりでした。笑

Re: 一体どうなるの?この国は!


こちらこそ、ご無沙汰しておりました!
お元気そうでなによりです。

> Mohan Veenaにはどんなマイクを、どのプリアンプを使ったら良いでしょうか?因みに、シタール奏者の友人は、AKGの
> コンタクトマイク (ボディにペタンと貼るタイプ)と、BBE
> ACOUSTIMAXがいいと勧めていただたのですが、さらに、
> すぎのさんの意見を伺えたら幸いです。久々の連絡にもかかわらず厚かましいてすいません。

僕の第一印象ではやはりエアーが重要になると思いますので、できるだけ精度の高いコンデンサーと、保険の意味もありますがピエゾorマグネットで足してみてはどうでしょうか?

返信遅れて申し訳ありませんでした。
> またLIVEされるとき、是非行きます。
>
> 最後に、ブログにも綴られての通り、この国は本当クレイジーですね。笑うしかないかも。
> 僕はあちこちで震災のチャリティーイベントを手伝ったり、脱原発パレード歩いたり。色々なアクションをしてるんですが、それでも多くの人々がまだ平和ボケしてますよね。
> 今、気づき、目覚め、ひとりひとりが、新しい世界を真剣に、つくって行かないとと思い、日々コツコツやってます。
>
> またゆっくりお話ししたいです。
>
> ではお元気で次回すぎのさんの演奏聴けるのを楽しみにしてます。
プロフィール

すぎの暢

Author:すぎの暢
膝の上にのせてバーで弦を擦って弾くラップスティールギター専門奏者。超ドマイナー楽器ですが、可能性は無限です。6弦アコースティック、エレキもええねぇ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
岩上安身責任編集 – IWJ Independent Web Journal
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR